販売ギャラリー

2021.11.09

スペーシアハイブリッドX‼‼納車させて頂きました!

スペーシアハイブリッドXを 納車させて頂きました‼‼
ありがとうございます‼‼

大人気スペーシア.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
使いやすさがとことん追求された、 家族みんなのためのクルマです(๑•ω-๑)♥
乗り降り楽ちんな低いステップに便利なスライドドア!
広々とした車内で乗り心地抜群!
加えて安心の安全性能が充実!
勿論、荷室も大容量!どんな荷物だってOK

走っていると電気が貯まり、 モーターのアシストでガソリンの消費を抑える!
毎日乗る車だから、ハイブリッドでかしこく節約

どうぞこれからも山陰車輌整備と 末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!

ただいま冬タイヤ大商談会‼‼
イベント期間・11/6(土)~11/14(日)

イベント期間中ブリヂストンタイヤ4本 お買い上げのお客様には素敵な特典が!

♡お楽しみ抽選会♡
♡数量限定でささやかなプレゼント♡

イベント特別価格でご提供‼‼

お手持ちのタイヤが摩耗している、溝がない、 製造年月が古い。
そのままで雪道を走行するのはキケン! 早めの準備で安心の冬を迎えましょう。
お気軽にご相談ください٩(๑•̀ω•́๑)۶

さて、11月に入りました。
そろそろタイヤ交換の ご予約をされておく事をお勧め致します!
「えッ!?はやくない!?」
と、思われる方も多いでしょう!
ですが、雪が降り始めて慌ててご来店いただいても、
ご予約がいっぱいでタイヤ交換出来なかった!
待ち時間が長かった!
そんなことも予想されます!

ですので、はやめはやめにご予約頂ければ、 お待たせすることなくスムーズにご案内出来ます。

また、タイヤが摩耗していて、傷んでいて、古くて、 新しく変えなきゃいけない!
そんな事があったとしても、 はやめに見せておいていただければ、雪が降る前に 余裕を持ってお好みのタイヤをお選び頂き、 新品のタイヤに組み替えておけます。

雪が降る前に!慌てずスムーズなタイヤ交換を ご予約お待ちしております«٩(*´∀`*)۶»

山陰車輛整備では、水曜日を定休日、 祝祭日を店休日となります。